入院生活は、普段の生活以上に
生産性が高いし、ゆえに疲れる。
普段の生活なら
疲れたら、気分転換に
車でどこかに行ったり
食事に行ったりできる。
皿洗いや、掃除、洗濯でさえも
今となれば重要な気分転換だった。
入院生活は何もすることがない。
だからずーっと何かを考えているし、何かをしている。
原稿を書いて、調べて、書いて、読んで、編集し、修正。
楽曲の種を探し、種が見つかったら妄想し
キーワードや情景を書き出し、削り、歌詞を作り
サビのメロディーを作り
AIにプロンプトを入れ、修正を重ね。
完成したら、
youtubeにupするためサムネイルを作り動画編集し。
tunecoreにあげるには、ジャケットを作成し
諸々、記入し登録し、審査申請を出し。
ネトフリやアマプラを見ていても
ブログ記事にするために
感想等を頭の中で原稿化。
で、ブログを書いて。
疲れて横になっても
何か、考え続け、思いついたら起き上がりすぐに作業。
暇すぎて
気分転換する余地がない。
ゴーシ先生を静養させようと思ったら
入院なんかさせちゃだめだ。
さて、昨日までのドームでの
ホークス3連戦はピンクフルデイだった。

周東のホームスチールや
山川のホームランは胸アツ。
ルーフオープンしたドームからは
病院にまで歓声が聞こえた。
ピンクフルデイ
ってかわいいな。
アイドル曲にピッタリのキーワードだ。
そこで、作ってみた。
アイドル曲に
アレンジはスカっぽい裏打ち。
ボーカルはボーカロイド。
疲れるけど
新しい扉が次々と開かれるようで
楽しい。