今日の1日もほぼ終わり。
明日は、バタバタして
あっという間に過ぎるはず。
超長かった入院生活も
やっと終わりが見えた。
最後の洗濯をしたりと
撤収モード。
さて、今日はpaypayドームの
ルーフオープンデー。
普段は屋根を閉じて試合をし
試合に勝ったら屋根を開けるセレモニーをするが
ルーフオープンデーは
屋根を開けて試合をする。

めちゃくちゃキレイだし
こんな景色が見れるのは
入院の賜物。
それにしても
MCがあおったり
歓声が聞こえたり
選手のテーマソングが流れたりと
結構な爆音が聞こえる。
ゴーシ先生はまぁ野球が好きなので
TVQでの中継を見ながら
生の音を楽しめているけど
野球に関心がなくて
苦しんでいる入院患者にとっては苦痛だろう。
さぁ、明日の内視鏡に備え
21:00からは絶飲・絶食。
21:30には消灯。
もう少し。
がんばれ、俺。