昨日(5/10)、
思いついた勢いで
音楽配信サイトtunecoreにアカウント作成し
いくつか楽曲をアップし、審査依頼を提出した。
1:30に目が覚め
新着メールの通知が来ていたので確認すると
審査を通過し
5/20にリリース予定とのこと。

これはマジでうれしい。
amazonのキンドル出版の時も
相当に嬉しかったが
出版はある意味本業。
少しだけ自信があった。
むしろ、あれほどの
オリジナルの質と量の原稿が却下されたら
ほぼ誰も合格できなくなるだろ。
しかし、楽曲制作は趣味の範囲内。
ギターは下手だし
音楽センスもあるわけではない。
(ゾーンに入るとメロディーはふってくるけど)
それが一般の大手のサイトからリリースされるなんて!
15歳でギターを持ち
いろんなバンド活動をし
20歳で作詞・作曲を始め
そんな音楽活動の一つの到達点。
youtubeには30曲以上アップしているので
少しずつtunecoreに登録していこう。
原稿を書きつつ
気分転換に作業しよう。