食育研究家。九州大学講師/糸島市行政区長/1973年、大分県生まれ。農学博士。/年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」「ママ塾」「mamalink塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数


official web: http://goshisato1973.com/


佐藤剛史の著作一覧


佐藤剛史への講演依頼

講演依頼フォームはコチラ


佐藤剛史の講演のサンプル動画


佐藤剛史への連絡は→goshisato1973@gmail.com

友だち追加

ゴーシ先生に質問…!

ある時、ふと思いつきました。

 

これまで、ゴーシ先生は
いろんな講演・セミナーにでかけ
いろんな人からいろんな質問や相談を受け
それに答え、
それがコンテンツになっていく、
そして、また、それがきっかけとなり
依頼が来る、みたいな好循環でした。

 

コロナ禍で
講演・セミナーはゼロになり
質問や相談がなくなります。
クリエイティブなコンテンツを生み出せなくなり
blogはいつの間にか
お料理blogに(涙)

 

また、コロナの影響で
収入が減っている起業ママもたくさん。

 

そこで、こんなサービスを考えました。

 

ゴーシ先生に
聞いてみたいことをお寄せください。

食、子育て、教育、結婚、夫婦関係
生き方、働き方、進学、キャリア、起業…
その悩み、不安、疑問、葛藤。

何でもいいです。

ゴーシ先生が、
blogで全力でお答えします。

※本人が特定されるような記載はしません。
※blogにup後の記事の修正は、基本的にはしません。

質問が採用された方には
「ゴーシ先生にblogネタを提供してくれた費」
として
(paypayで)
1000円お支払いします。

回答(支払いがなされた)後は
SNSでシェア
blog・youtubeの読者登録をよろしくお願いします。

 

本来であれば
「相談料払ってね」的なものを
逆に1000円払います!(笑)
みたいな。

 

例えば。

www.goshisato1973.info

 

でも
皆さんの悩みや問題が解決され
お金ももらえ
ゴーシ先生はネタがもらえ
記事化され、それがシェアされ
多くの人たちに届き
問題解決する人が出てくるなら
1000円は払う価値がある。

 

まさに三方良し。

 

でも、
あまり質問が殺到したら
タイヘンなので
こっそり
ひっそり始めたら
やっぱり
こっそり
ひっそりなだけあって
現在のところ
質問数は6。
回答数は2。
支払い率33%。


ということで
今がチャンスですよ。



ゴーシ先生への相談や質問はコチラ↓

 

forms.gle

 

 

 

youtube、チャンネル登録、お願いします

 

ゴーシ先生のonline salon ←クリック

 

不定期8:00に配信、ゴーシ先生のLINE公式↓
友だち追加

この記事に、いいね!
と思った方は是非、読者登録を↓(blogを更新するとお知らせが届きます)