食育研究家。九州大学講師/糸島市行政区長/1973年、大分県生まれ。農学博士。/年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」「ママ塾」「mamalink塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数


official web: http://goshisato1973.com/


佐藤剛史の著作一覧


佐藤剛史への講演依頼

講演依頼フォームはコチラ


佐藤剛史の講演のサンプル動画


佐藤剛史への連絡は→goshisato1973@gmail.com

友だち追加

TNC『ももち浜ストア 夕方版』

今日の
ももち浜ストア 夕方版』。

武田鉄矢さんと
コメンテーターとして
競演させていただきました。

f:id:kab-log:20170222102349j:plain

プロデューサーからは
「かぶせ気味でジャンジャン、コメントして下さい!」
と指示をいただいていますが
武田鉄矢さんの話を
遮れるわけないでしょう!!

 

いつもより
控えめにコメントしました(笑)

 

さて。

 

これだけ
テレビに出演させていただくと分かるのが
オンエアーより
オンエアーされてない時間のトーク
めっちゃ面白いです。

 

今日は「学校のトイレ」特集でしたが
トイレって誰にも見られないので
人とは違うやり方でやっていても
誰も指摘してくれないので
すんごいトイレ癖のある人がいるとか
mtgルームは、大爆笑で
打ち合わせがすすまないほど。

 

さらに、反省会で明らかになったのは
気象予報士の岡田君のコメント。

 

「ポカポカ陽気は今年最後となりそうです」
と言うべきところを
岡田君は
「ポカポカ陽気は今年で最後となりそうです」

 

まじか!
来年から氷河期か!!
もう扇風機いらんね!暖房買おう!!

テレビって、こうやってできてるんだ~
こんなとこまでチェックしてるんだ~
なんて分かって
面白いです。