今日は8:30に
末次家、大谷家が遊びに来るということで
6:00から草刈りし
焼き鳥の仕込み。
9:00から11:00まで海で遊び
家に帰り、
栗の木の下で焼き鳥BBQ。


ひと段落したところで
流しそうめんが始まり…

さらにひと段落したところで
スイカ割りがはじまり…

で、どうなったかというと
こうなりました。

食育研究家。九州大学講師/1973年、大分県生まれ。農学博士。/(コロナ前までは)年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数
official web: http://goshisato1973.com/
このblogは、誹謗中傷・名誉棄損・守秘義務違反等に抵触しないよう記事を書いています。
これまでの記事内容は関係各所(市役所、弁護士等)に確認済みです。
お気づきの点がありましたら、佐藤剛史まで直接メール連絡ください。記事の修正、削除等、検討の上対応します。