11/28の午後は
南阿蘇村で
『まちエネ大学』のファシリテーター。
ERIさんに誘われて
午前から、熊本県庁へ。
小野副知事、
東京大学の異才発掘プロジェクト
「ROCKETプロジェクト」の中邑先生
等々と会食のため。

これもノリと勢いで
一瞬で決定してしまったという
モってる加減。
約束の時間より
少し早めに到着。
熊本県庁前の
銀杏並木は
本当に見事で
一眼レフを取り出し
写真を撮っていたら


県庁から
くまモンが出てきました(笑)。

ゴーシ先生
やっぱりモってるモン!。
食育研究家。九州大学講師/1973年、大分県生まれ。農学博士。/(コロナ前までは)年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数
official web: http://goshisato1973.com/
このblogは、誹謗中傷・名誉棄損・守秘義務違反等に抵触しないよう記事を書いています。
これまでの記事内容は関係各所(市役所、弁護士等)に確認済みです。
お気づきの点がありましたら、佐藤剛史まで直接メール連絡ください。記事の修正、削除等、検討の上対応します。