食育研究家。九州大学講師/糸島市行政区長/1973年、大分県生まれ。農学博士。/年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」「ママ塾」「mamalink塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数


official web: http://goshisato1973.com/


佐藤剛史の著作一覧


佐藤剛史への講演依頼

講演依頼フォームはコチラ


佐藤剛史の講演のサンプル動画


佐藤剛史への連絡は→goshisato1973@gmail.com

友だち追加

出版社と装丁の打ち合わせ、そしてまた…

今日(2/16)は
昼に銀行で所用を済ませ
(この時期は収支報告のために
 様々な口座の通帳記入とかしないといけない)
14:00から出版社で打ち合わせ。

 

タイトルは決定しているので
装丁のイメージのすり合わせ。

編集者が類書の装丁を集めてくれて
「これは今の流行りだけどイメージと違うね
「これは軟すぎるよね」
「逆に…」
みたいな。


イメージが共有できてよかった。
それにしても、
この出版社は今度『田中サミット』なるイベントをやるらしく
mtgルームの壁一面にポスター。

 

記者会見のバックパネルみたいになっとるやん。
しかも、ゴーシ先生、『田中』のライバル
日本一の『佐藤』やし。

 

 

充実した打ち合わせを終え帰路。

深江でLINE。
「区長さん、○○ですが、今、家にいますか?」
「5分で戻ります!」

 

5分後。

 

…また訃報。

 

行政区放送して、
通夜、告別式のための調整やら対応やら。

 

今年は本当に多い。

 

はてなblogランキング、参加しています

さて、今日は何位かな?↓

 

youtube、チャンネル登録、お願いします

 

不定期8:00に配信、ゴーシ先生のLINE公式↓
友だち追加

この記事に、いいね!
と思った方は是非、読者登録を↓(blogを更新するとお知らせが届きます)