入院疲れか
体力が落ちているのか
家に帰ってリラックスできたのか
すごく疲れていて
すごく眠く
体中が痛い。
今日は福吉中の体育祭。
虎史朗、3年生だから最後。




親バカだけど
いい男になった。
パパ超えた。
学年リレー。とらは第一走者。
みんなからの「撃たれるなよ!」のマエ振りに
スターターピストルの音ともに
撃たれて、もがき苦しむ。
会場爆笑。
平気でそんなバカができる。
当然、それをうけいれる福吉の雰囲気の賜物だけれど。
エール交換では
ブロック旗を作ったリーダーとして
趣旨説明。

デザインも色使いも優秀。
さすが、毎日、イラスト書いてることはある。

しかも、音響のミスで
すぐにハウる。
2度も。
『どうするのかな…』
と思って見ていたら
すぐにマイクを放し
大声で生声で説明し始めた。

最後には太鼓も叩いていたし。

