先生と今後のスケジュールの再確認。
話の最後に
「内視鏡の時、眠れました?」
はい。
「そうですか。すごく暴れていたから…」
え…。
全然、意識ないです。
無意識でも暴れてしまうほど
キツイんだな。
さて、「早く退院できるかも」
という根拠のない期待が崩れ去り
「入院中にいろいろやっておこう」
というやる気の反動のせいか
一気にやる気がなくなった。
まぁ、入院中にやる気が出まくってる
というのもヘンな話だが。
あれほど降ってきた音楽も
何のアイデアも出てこない。
ひたすらに動画を見て時間をつぶす。
ネトフリの
『ストレンジャーシングス』のシーズン3を観ようと思ったけど
シーズン1、2と同じじゃんと思って中止。
アマプラで
『ザ・コメデュアル2025』と途中まで見てみたり…。
虎史朗が好きそうな
チート系ファンタジーアニメ
『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』
を見たら、テーマが努力でなかなか面白かった。
時間もあるし
運動のため
1階のコンビニまで階段で降りたり。
でも、やる気でない。
エネルギー不足のせいもあるかも。
さっき、ふと窓の外を見たら
今日もドームがルーフオープンしていた。
閉まっていく様子を
ずっと眺める。





やる気が出ないのは、やらないから。
なんかやって
アセチルコリン出して
作業興奮しよう。