仲間から
おしゃれ過ぎるシルクのマスクが届きました。
このマスクは
シルクで作られていて
しかもマスク生産は
途上国で行われその途上国支援になると言います。
ということで
即買い。

紐がリボンになっていて
かわいくて
ゴーシ先生にピッタリ。
さぁ、
これからは
ゴーシ先生流の使い方。
まず、マスク・インナーフレームを準備。

呼吸も楽だし
顔が立体的に見えます。
マスク・インナーフレーム
オススメです。
で、不織布マスクをします。

正直、リスクを下げるためには
不織布必要。

で、シルクのおしゃれマスク。

完璧か! 俺!
でも、おしゃれなリボンの結び方が
わかんない(涙)
誰か、教えて(涙)