食育研究家。九州大学講師/糸島市行政区長/1973年、大分県生まれ。農学博士。/年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」「ママ塾」「mamalink塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数


official web: http://goshisato1973.com/


佐藤剛史の著作一覧


佐藤剛史への講演依頼

講演依頼フォームはコチラ


佐藤剛史の講演のサンプル動画


佐藤剛史への連絡は→goshisato1973@gmail.com

友だち追加

ゴーシ先生トークライブ『子どもの心と学力を育む食-これからの社会を担う子どもの育て方-』

f:id:kab-log:20171114143930j:plain

 

「子どもへの愛しさが異常に増しました」
「目の前の子どもとの今を大切にしてほしい」
「その思いはこの一瞬にやどる」
「その先にしか子どもの未来はない」
「そうして育てられた子どもは
 絶対に強く、やさしく育つ」
私たちはゴーシ先生の話を聞いて
号泣しながら、こんなことを思いました。

是非、ゴーシ先生の話を
石川のお友達にも聞いてほしい。

実は、助成金をアテにしていたのですが残念ながら外れました。
でも、どうしてもゴーシ先生を石川に呼びたい!
ということで自腹を切ってでもお呼びします。

笑って、泣いての感動講演です。
私たちが保証します。
       

 中浜友紀/原千草

 

【日時】
2018年3月25日(日)13:00~15:00 

 

【場所】
金沢市ものづくり会館 2F研修室
(住所:〒920-0226 金沢市粟崎町4丁目80番地1)
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/17009/monozukurikaikan/

 

【プログラム】

●13:00~ トークライブ『子どもの心と学力を育む食-これからの社会を担う子どもの育て方-』
   
●14:30~ Q&A
   
●15:00  終了(盛り上がったら延長あり)


【定員】
100人

【参加費】
1500円/大人
※お子様連れでの参加も可能ですが、託児はありません。
※保護者の方とご同席でお願いします。
※お子様が騒いだ場合等は、保護者の責任で一旦退室するなどの対応をお願いします。
※大学生以下は無料です。


【申し込み方法】
facebookのイベントページの参加ボタンを押したうえで
teamcocokara.cocokaramarche@gmail.com まで


タイトル:3/25講演会
①名前
②メールアドレス
③携帯電話
④参加人数(大人の数・大学生以下の数)

を書いて送信してください。
※定員を上回る場合は、メールの先着順とします。
※携帯アドレスでPCからのメールをブロックされている方は、設定を変更ください。PCからのメールで受け付けメールを返信します。

 

【主催】
ココカラマルシェ

【問い合わせ】teamcocokara.cocokaramarche@gmail.com