食育研究家。九州大学講師/糸島市行政区長/1973年、大分県生まれ。農学博士。/年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」「ママ塾」「mamalink塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数


official web: http://goshisato1973.com/


佐藤剛史の著作一覧


佐藤剛史への講演依頼

講演依頼フォームはコチラ


佐藤剛史の講演のサンプル動画


佐藤剛史への連絡は→goshisato1973@gmail.com

友だち追加

糸島大人塾実践編

糸島大人塾実践編の生徒さんが
実践編について
こんなふうに紹介してくれていました。

 

糸島大人塾実践編受講者です。

去年くらいから、
育児からだんだん手が離れるようになり、
子供に向けられてたエネルギーを、
そろそろ自分へ切り替えようと感じ、
模索してるときに、
実践編のお話をいただきました。

もちろん、迷うことなく
即受講させてもらいました。

『何か』にすらたどり着いてなかったんですが、
その『何か』を見つけるチカラと、
考え方と、活かし方などを
個別に具体的に落としてくれます。

大人塾は、
テーマごとのセミナーですが、
実践編は自分だけのために
一緒に考えてくれるパートナー的セミナーです。

一人一人の嗜好や性格、
特技、趣味などをヒヤリングした上で、
先生がワンツーマンで
提案ややるべき事などの課題を出してくれます。

もちろん、他の方の悩みや
それに対してのコンサルもためになります。

ルールやヒトの性質、
時代の流れや、
視点などのバランスや分析も必要で、
それらを1から勉強するのは面倒くさいから、
それらの知識があるゴーシ先生をつかって、
その部分を考えてもらおう!
ってのが『実践編』です。

起業したい、とか
そんな大きなもの目指していない方でも、
自分の人生を豊かにしたい、とか、
刺激ほしい!とかでもいいんです。


ゴーシ先生、
めっちゃ真剣に考えてくれますから!

料金が安すぎて、
ゼロが1個足りないんじゃないかと勘違いしてしまいますが、
間違いじゃないです。

 

ゴーシ先生のonline salon ←クリック

 

不定期8:00に配信、ゴーシ先生のLINE@↓
友だち追加

この記事に、いいね!
と思った方は是非、読者登録を↓(blogを更新するとお知らせが届きます)