
ごーし、元気?最近どんどん痩せてるけど、病気なの?

友人からメッセージが届いた。

「ごーし、元気?
 最近どんどん痩せてるけど、
 病気なの?」

単にダイエットしているだけです(笑)

 

だけど、「病気なの?」と言われると
少し不安になってくる。

 

心も体も
まだ若く、元気なつもり。

老眼とは無縁だし
白髪は1本もないし。
(しかし、なぜか鼻毛には白髪が!
 白髪じゃないか、白鼻毛か)

 

でも、今年で40歳になるんだよなぁ。
40歳で、ガクッとくる人もいると言うし。

男性の大厄は42歳。
大厄42歳前後は、
大腸ガンや喉頭ガンの発生率が
高くなっているらしい。

なんて考え始めると不安になってくる。

 

最近、風邪も引いていないのに
咳が止まらないし
胸が痛い。

もしかして、、、

急遽、病院へ直行し
診察、レントゲンを撮ってもらいました。

 

結果、なんともなかった(笑)

やっぱり、心も体も、
まだ若く、元気!

f:id:kab-log:20170222042319j:plain