食育研究家。九州大学講師/糸島市行政区長/1973年、大分県生まれ。農学博士。/年間の講演回数は100回を超え、大人向け学びの場である「大人塾」「ママ塾」「mamalink塾」等も主宰/主な著書に『いのちをいただく』『すごい弁当力!』『食卓の力』など、いずれもベストセラー/新聞掲載、テレビ・ラジオ出演も多数


official web: http://goshisato1973.com/


佐藤剛史の著作一覧


佐藤剛史への講演依頼

講演依頼フォームはコチラ


佐藤剛史の講演のサンプル動画


佐藤剛史への連絡は→goshisato1973@gmail.com

友だち追加

大学教員という肩書きのアーティスト

本日午前中は、
あるマス・メディア関係者の方々と打ち合わせ。

 

打ち合わせが終わって
帰る間際…

「ゴーシ先生は
 大学教員という肩書きのアーティストですよね。

 仕事柄、これまで
 たくさんのアーティスト、タレントさんと
 お会いしてきました。
 売れているアーティストもいるし
 そうでないアーティストもいますが
 先生は、売れているアーティストの
 雰囲気がありますね。

 カリスマ性。
 容姿も、特に目力(めぢから)。
 それから話し方。
 完璧です」

 

なんて褒められて
やる気が出た。

 

最近、3冊の本の原稿の執筆作業が
一気に終わってしまって
燃え尽き症候群のようになっていたのだけれど
この褒め言葉で復活。

 

もっと売れるようにがんばっちゃお~

f:id:kab-log:20170217163423j:plain

※写真は、wutanという雑誌で
 魚戸おさむ先生が私のことを書いてくれた記事。
 PCのデータを整理していて見つけました。
 よく考えると、本当にありがたいことですよね。